コンテンツへスキップ

記事: 快適さとエレガントさを叶えるヒールパンプス。

快適さとエレガントさを叶えるヒールパンプス。

快適さとエレガントさを叶えるヒールパンプス。

アラウンドホームの日常にもメリハリをつけてファッションを楽しみたい!

快適でありながら、大人のエレガントさも欲しい!

そんな気分の時は、ヒールのパンプス【VICENZA】がおすすめです。

 

 

ナチュラルなヌーディカラーに4cmヒールが美脚を演出【VICENZA】

 

3つの快適ポイント。

POINT01:
柔らかい履き心地

araの特徴の1つ【HightSoft】というテクノロジーを使用
滑らかなソフトレザーと柔軟性の高いソール、
しなやかでパット入りのインナーソールを組み合わせることで、
パンプスにもスニーカーのような履き心地に近づきました。

 

POINT:02
かかとのフィット感 

 
かかとをキュッとつまんでくれるような履き心地にする事で、
フィット感が得ら、踵がパカパカするのを恐れて無意識に踏ん張ってしまうことを軽減してくれます。

POINT:03
程よい深みのあるカットワーク

 

つま先と踵のフィット感が大切なパンプス。
エレガントに見えるギリギリのラインで履きこみをカットする事で空間が出やすい土踏まず部分もしっかりホールドしてくれます。

 

 

【VICENZA】
3つのカラーバリエーション

 COLOR:CAMEL

前回の【BARI】のブログでサイズ3(22.7㎝)がピッタリだったスタッフ藤川が同サイズを試着しました。
こちらのVICENZAのほうが少し幅広めです。
*前回ブログはこちら:https://ara-shoes.jp/blogs/blog/findmybestpumps

 

その為、ストッキングよりフットカバーを履くとフィット感が増し快適でした。
VICENZAは、一般的な表現ですと広めの2E相当のワイズになります。

4cmヒール高を感じにくい安定感のあるヒールは日常的にヒールを履かない方にも快適に履いて頂けます。

CAMELカラーは、ホワイトやグレー、トレンドのくすみカラーのボトムスと合わせると上品にまとまります。

 

COLOR:MULTI

クラシカルな雰囲気漂うグラフィカルパターンは、様々なカラーコディネートを楽むことができる優等生パンプス。
カジュアルに楽しむならデニム。程よい「抜け感」を演出できます。

 

COLOR:SASSO

パールリボンにグレーのメタリックレザー上品。パールのアクセサリーと合わせても素敵です。

※上2つとは品質は違いますが、同じ履き心地になります。

araのシューズには品番以外に【VICENZA】や【BARI】のように木型別に都市の名前がついています。

お気に入りの履き心地を見つけたら【都市の名前】をチェックするのも快適な靴選びのヒントになりますよ。

 

Liquid error (layout/theme line 120): Could not find asset snippets/back-in-stock-helper.liquid