コンテンツへスキップ

記事: ara的ハイテクスニーカーのすすめ。

ara的ハイテクスニーカーのすすめ。

ara的ハイテクスニーカーのすすめ。

これからの季節、ラフに心地よいファッションがいいですよね。

 

そんな中でもどこかきれいめポイントを押さえておくことでキチンと感が出るもの。そんな今シーズンのおすすめはなんといっても【MAYA】。

 

一口にハイテクスニーカーと言っても、カジュアルテイストだけではない大人の上品さとのバランスが絶妙なこのシリーズは今シーズンの『顔』になること間違いなしのおすすめスニーカーです。

 

 

COLOR:WEISS

 

軽やかな足元に欠かすことのできない『白』。

ラインストーンとともに、かかとのシルバーもキラッと光る華やかさ満開のカラーです。

思いっきり足元を主役にアピールしたいそんな1足。スニーカースタイルだって手を抜いているなんて言わせません!

 

 

COLOR:OYSTER

さりげなく華やかさが欲しい!

目立ちすぎることなく、でも普通じゃつまらない!そんなわがままに答えてくれたかのようなgoodバランス。

人気のくすみカラー系の洋服とも自然になじみます。

落ち着いたカラーもボリュームのある白ソールとのコントラストが今っぽさを引き出してくれます。

 

 

 

COLOR:PUDER

トレンドのピンクカラーも大人の ブランドからのチョイスなら安心。

少し落ち着きのあるトーンで決してコーディネートの邪魔をすることなく春夏の爽やかなスタイルにのポイントになるはずです。

今までピンクを敬遠してきた方もこのデザインバランスなら大人の遊び心としてコーディネートに溶け込むはずです。

 

 

 

 

 履き心地は?

4㎝の厚底ソールは、かかとから押し上げてくれるような弾力性があります。

思わず駆け出したくなるような新しい履き心地です。

飾りリボンのスリッポンタイプ。足首まわりもリブ編みにする事で柔らかな足あたりです。
シューズワイズは一般的な2Eワイズです。
こちらは、0.5㎝きざみのサイズ展開になります。
ニット素材の柔らかな履き心地ですので、スニーカーだからと大きめを選ばず、実寸サイズでお選び頂くとよりフィット感をお楽しみ頂くことができます。

 

 

コーディネートを楽しむ♪

ロングプリーツスカートと

 

 

カジュアルなジャージ素材のパンツと

 

 

キレイ目細身パンツと

 

 

 

 

MAYA another collection

スポーティータイプもあります。

 

 

 

Liquid error (layout/theme line 120): Could not find asset snippets/back-in-stock-helper.liquid