シンプルでありながらも上品な佇まいが魅力の【AVIO】。

無駄なものをそぎ落としたシンプルなデザインは、上品さを残しつつ主張しない絶妙なバランス。これからの季節の装いをさり気なく引き立ててくれる名脇役になりそうです。

清潔感と清涼感のある真っ白なレザースニーカー。つい足元に目が行ってしまうほどのシンプルさに惹きつけられます。
少しパールがかった光沢のあるオフホワイト。
アンティークレザーのような凸凹した質感が、優しい雰囲気を表現しています。シューレースもリボン風に。
珍しい春夏コレクションのブラックスニーカー。
ソールまで真っ黒でとことんシンプルに仕上がりました。
ビジネスシーンにも活躍できそうな都会的なブラックスニーカー。
なんともチャーミングなピンク『FLAMINGO』。春夏らしいカラーは可憐な気分にさせてくれます。デニムやライトグレー等の落ち着いたカラーのアクセントにはもちろん、思い切って柄物と合わせても今年らしさが際立ちます。
FEETURES
素材:牛革
ヒール高:3.5cm
ワイズ:H (3E)
インソール:取り外し可能
ソール製法:インジェクション製法
~エコロジカルな取り組み~
a-round
~【AVIO】の木型の特徴~
一般的な3Eの間のゆったりとしたデザイン。
ソフトレザーを使用していることでとても柔らかく足なじみが良くなっています。かかとのフィット感も良いですが、履き込みは深くないためくるぶしが当たって痛くなりやすい方にも比較的心地よく履いていただけます。