コンテンツへスキップ

記事: 旬なソルベカラーを味方につけて

旬なソルベカラーを味方につけて

旬なソルベカラーを味方につけて

12-27402 12-27402

 

シーズンの始まりに相応しい柔和なソルベカラーを取り入れたスニーカー。淡いトーンゆえ、大人には中々取り入れづらいカラーと思いがちですが、顔から遠い足元なら軽やかに旬な装いに。
 

 12-27402

12-27402

デザインだけではない、かかとのフィット感やインソールの心地よさ。
背筋を伸ばして颯爽と歩きたくなる心地良さ。

12-27402
真っ白ではないクリームがかったベースにすることで、スポーティーなデザインでありながらどこか柔らかさのある雰囲気はaraならでは。

12-27402

 12-27402

 内側のブルーに惹かれる。見えないところもさり気なく春気分を盛り上げてくれます。

 

 

COLOR: WEISS,BLAU




 12-27402

12-27402

 同じデザインでありながらガラッと雰囲気が変わるカラー違い。

ホワイトベースにネイビーのコンビネーションがクールな印象に。

  


 

 

~木型の特徴~
【COURTYARD】

 

ソールとアッパーの一体感が心地いい【COURTYARD】。
その秘密は製法にあります。

【COURTYARD】は耐久性と耐候性に優れたインジェクション製法で作られています。

 

インジェクション製法とは底材となる液状の原料を金型に注入し、底を付ける製法を言います。原料から加工するため成形性が良く、接着強度も高い為耐久性、耐水性にも優れています。

一般的な3E幅のゆったりとしたデザインですが、しっかりとしたかかとと比較的甲が低めに作られているため普通幅の方でも心地よく履いていただけます。
トゥもすらっと長めのデザインのため、足の指が拇趾より第二趾の方が長い(ギリシャ型)の方にもむいています。
甲高幅広の方は、ワンサイズアップする事でフィットしやすくなります。

【COURTYARD】のサイズ展開 3.5(23.0cm)~6.0(24.7㎝)

 

関連記事

Liquid error (layout/theme line 120): Could not find asset snippets/back-in-stock-helper.liquid